天秤座新月

9月26日6:55天秤座で新月を迎えます。コミュニケーションの楽しみがあったり、旅の計画、自分の知識を広げることにも良い日です。ただし、情報に過敏になってついついスマホ眺めっぱなし…になるかもしれません。
天体の配置は「次へのステップへ」と導かれているようです。満月から浄化期間を経て、いざ次の私へと向かいます。(何処へ?)場所や立場ではなく、心の話。私はつい考え過ぎてしまう思考の癖があるので、手放して、もっと自分を信じてあげようと思います。自分で勝手に作り上げた欠点も受け止めて、そんな私と人生歩んでいこうじゃないの!と思います。
そう思うだけでも、昨日の私とは違いますね。
天秤座は調和とチームワーク、もちろんそんなサポートが有ればより強くなれますが、自分と自分の中の「本音」とのチームワークも今日は考えても良いのでは?
天秤座の人はより天秤座らしくエレガントな印象を持たれそうですよ!